投稿62日目

こんばんは〜masaです!

最近、天気が悪いですね〜

今日は夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

今日は朝からエニタイムに行ってきました!少しずつ朝を起きれるようになっていきました!

これを継続させていきたいですね〜

では今日の総摂取カロリーですが約4500カロリーになってしまいました笑

実は親が遊びに来ており晩御飯を用意してもらったのですごく多くなってしまいました泣

明日から実家に帰るので食事のバランスが崩れると思います!

実家に帰ってからは友達ともご飯を食べるので考えながらしていきたいと思います!

しかし、社会人になって初めて会うのでここは我慢かなと思います!

その分動けば大丈夫です笑

次にトレーニング内容です!

スクワット

60kg  10×3

 

レッグプレス

109kg  10×3

136kg  10×3

127kg   10×3

 

ダンベルハンマーカール

18kg  10×3

14kg(左のみ)  10×3

 

レッグエクステンション

68kg  10×3

77kg   10×3

 

初めてスクワットをしたのですが効かせ方が難しいと感じました笑

後、左手を痛めたのでいつも同じ重量は持ってなかったです笑

なので右より重量を落としています!