投稿86日目

こんばんは〜masaです!

今日は連勤2日目でした!結構忙しく大変でしたがなんとか頑張れました〜

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

明日の仕事前にエニタイムに行くので明日はトレーニング内容を投稿していきます!

まず、今日の総摂取カロリーは、約2110カロリーでした!

最近、このくらいのカロリー数をキープし続けている感じです!意外とアリだなって思っています〜

エニタイムに行き始めてから体重が1kg増えました、しかし、脂肪ではなく筋肉が付いたと思っています!見た目でも少しわかるレベルなので自分に自信を持って続けていきたいです!

今日の体重は63.2kgでした!