投稿82日目

こんばんは〜masaです!

いつもより早い投稿となっています!今日は人生で初めてパーマをあててきました!

似合っているかは分かりませんが少し以前より雰囲気が変わったかなって思います笑

美容師の人にこれからワックスとかでセットをしてねと言われたのでこれまでよりしっかりしていこうと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

今日はエニタイムに行ってきました!お昼過ぎに行ったのですが意外と空いていて自分が帰る辺りから混み始めてました〜

今日の総摂取カロリーは約1300カロリーでした!3食しっかり食べたのですが意外と低くなってしまいました〜恐らくカロリー自体が少なかったからだと思います!

今日はトレ前の飯も乗せてみました笑

次にトレーニング内容です!

今日は、足、胸、背中、肩をしました!

スクワット

60kg    10×3

80kg   10×3

70kg    10×3

 

レッグエクステンション

64kg   10×3

73kg    10×3

77kg    10×3

 

アングルドレッグプレス

100kg  10×3

150kg  10×3

ローロウ

64kg   10×3

73kg   10×3

 

ダンベルフライ&ダンベルプレス

18kg   10×3

20kg   10×3

 

サイドレイズ

16kg   10×4

今日の体重は63.6kgなかなか落ちないですね〜

今日からマンチェスターUの開幕戦が始まります!

あと、20分くらいで始まりますが少し緊張します笑