投稿106日目

こんばんは〜masaです!

今日は休みだったので久しぶりにあえて1日家にいようと思って過ごしていました〜

いつもは休みの日でもジムに行ったり買い物行ったりしてますが今日は家に籠ってました!

した結果の感想は暇でしんどいなぁと思いました笑

まだ、上司からこの講座先に見ていた方がいいと言われた講座を見ながらゲームをしたり3合分炊いた炊き込みご飯を1日かけてゆっくり食べたりしてました!

後、夕方に寝て起きたら夜の9時でした!なので今日の夜寝れるか心配です笑

本当は先輩と夜にボーリングに行く予定でしたがボーリングに行くお金がなくて断りました!

9月のどこかでリベンジしようと思います笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約2130カロリーでした!食べたものは3食共にほぼ変わらずです!

今日の体重は61.2kgでした!

ここ最近で一番の最小値を出すことができそれに筋肉も残っているのでいい感じです!

後は少し炭水化物の量を増やそかなと思ってます!