投稿108日目

こんばんは〜masaです!

今日で仕事も2連勤が終わり後、2日行けば休みになります!

もう後半分と考えて頑張っていきたいと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

台風が近づいて来てますね〜

自分が住んでる地域は大分影響を受けそうな場所なので対策をしていきたいと思います!

まず、総摂取カロリーですが約1600カロリーでした!

これは少ないですね!昨日よりも少なくなってしまっているので2000カロリー近くを目標にしていきたいと思います!

次にトレーニング内容です!

ラットプルダウン

54kg   10×3

45kg   10×3

マググリップ

45kg   10×3

 

ローロウ

68kg    10×3

73kg    10×3

77kg    10×3

 

ペッグフライ

45kg    10×3

47kg     10×3

 

トライセップスエクステンション

9         10×3

バイセップスカール

9         10×3

ケーブル(ロープ)

8         10×3

ロープ(カール)

9        10×3

今日の体重は62.7kgでした!

4日前は61kg後半でしたが今は62kg後半に戻ってしまいました笑

しかし、筋肉は付いているので問題無しです笑