投稿117日目

こんばんは〜masaです!

投稿する時間が遅すぎてもう朝ですね笑

明日も仕事です笑 そして、今日の仕事は精神的に辛かった事と上を頼るのはあまり良くないという事を学びました!やはり誰かが決めてそれに向かって方向性を正すことが大切なんだと思いました!それを正そうとしているのが自分なんですけどね笑

指示待ち人間になるのが嫌で何か違うと思ったらすぐに言うようにしています。

上もその方がありがたいと言われたのでこれからも続けていきます!

そして、明日行けば2連休なので頑張っていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーは約2000カロリーでした!結構理想に近い数字なのでこれを継続していきます!

次にトレーニング内容です

スクワット(スミスマシン)

70kg     10×3

80kg     10×3

90kg     10×3

95kg      5×1

 

アングルドレッグプレス

100kg     10×3

150kg     10×3

 

レッグエクステンション

68kg       10×3

73kg       10×3

77kg       10×3

 

チェストプレス(スミスマシン)

20kg       10×3

30kg       10×3

 

サイドレイズ

14kg      15×3

16kg      10×3

 

ラットプルダウン

54kg     10×3

45kg     10×3

 

今日の体重は62.1kgでした