投稿147日目

こんばんは〜masaです!

今日は仕事が休みだったのでいつもより早い投稿となっています。

やはり休みっていうのは時間が過ぎるのが早いなぁと思います笑

明日から5連勤頑張っていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容そして英単語も載せていきます!

まず、総摂取カロリーですが約1600カロリーとなりました!食べた物の摂取カロリー自体が低かったのでカロリー数を稼げなかったと思います!高カロリーを食べたら良いということではありませんが食べる量を増やすという考え方でいきたいと思います。

次にトレーニング内容です。

スクワット

70kg 10×3
80kg 10×3
90kg 10×3
100kg 10×3
 
アングルドレッグプレス
100kg 10×3
150kg 10×3
170kg 10×3
 
トライセップスエクステンション
20.25kg 10×3
バイセップスカール
20.25kg 10×3
 
ショルダープレス
41kg 10×3
45kg 10×3
インクラインショルダープレス
41kg 10×3
 
ローロウ
68kg 10×3
73kg 10×3
77kg 10×3
 
今日の体重は61.6kgでした
最後に英単語です