投稿135日目

こんばんは〜masaです!

今日の投稿が遅くなったという事は、そうです!エニタイムに行ってました〜笑

エニタイムに行っていたので遅くなってしまいました!

実は今日が今月最後の筋トレでした!今月は上半身も足も重量が伸びた月だったのですごく満足のいく月だったかなと思っています!

来月からも今月以上に成長できるように続けていきたいと思っています!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約2100カロリーでした!

今日、4食食べたのですが昨日とあまり変わらないという事は食べる量もしくは食べた物のカロリーが、低かったかもしれません。しかし変に脂質が高いものとかは食べたくないので量を増やすしかなさそうですね〜

次にトレーニング内容です!

10月からも頑張ります〜

ダンベルフライ&ダンベルプレス

20kg    10×2

22kg    10×2

 

チェストプレス(スミスマシン)

25kg    10×3

30kg    10×3

 

ベンチプレス(スミスマシン)

20kg    10×2

30kg    10×3

 

ペッグフライ

45kg    10×3

47kg    10×3

 

ラットプルダウン

54kg    10×3

45kg    10×3

マググリップ

45kg    10×3

 

トライセップスエクステンション

9          10×3

バイセップスカール

9          10×3

トライセップスエクステンション(ロープ)

9          10×3

 

今日の体重は63kgでした