投稿119日目

こんばんは〜masaです!

今日は休みでしたが予定があったので1日外にいました!

でも仕事で外に出たと言うわけではないので気分的には良い気分で1日を過ごしていました!

夜にエニタイムに行ったのでブログの投稿は遅くなってしまいました。

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですがここ最近で一番高い摂取カロリーになりました!

約3240カロリーです!お昼に松屋で牛丼を食べて夜はトレ前とトレ後に食べたのでそれが影響してそうですね〜

後、久しぶりにスタバに行っていつもはブラックコーヒーを飲みますが今日はアフォガートフラペチーノを飲みました!理由はスタバの無料クーポンを持っていてそれの限度額が750円くらいなのでもしブラックコーヒーだと勿体ないので今日だけフラペチーノにしました笑

このフラペチーノは自分がまだ鍛えていない時期にずっと飲んでいた物なので久しぶりに飲んで懐かしかったです笑

ジムに行く前に食べた物も載せておきます!

次にトレーニング内容です

ダンベルプレス&ダンベルフライ

20kg      10×3

22kg      10×2

18kg       10×3

 

チェストプレス

41kg      10×3

 

ペッグフライ

45kg      10×3

47kg      10×2

 

トライセップスエクステンション

9           10×3

バイセップスカール

9           10×3

ケーブル(ロープ)

8           10×3

バイセップスカール(ロープ)

8            10×3

 

チェストプレス(ケーブル)

4            10×3

 

チェストプレス(スミスマシン)

30kg     10×3

25kg     10×3  5×2

 

今日の体重は61.8kgでした

明日は増えてそうです笑