投稿131日目

こんばんは〜masaです!

昨日、言った通りに投稿する時間が遅くなってしまいました笑

エニタイムに行っていたので遅くなってしまいました。

明日は今日より早く投稿できるのでまたよろしくお願いします!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます〜

まず、総摂取カロリーですが約2300カロリーでした。久しぶりの2000カロリーオーバーな気がします笑 食べたもの自体は高カロリーな物を食べてはいませんがその代わりに今日は4食食べました笑

4食食べても食べすぎ感がないので時間帯と食べる物を気にしながら行っていきます!

順番がバラバラになりました。すいません

次にトレーニング内容です!

ダンベルプレス&ダンベルフライ

18kg    10×2

22kg    10×2

24kg    10×1

20kg    10×2

 

チェストプレス(スミスマシン)

20kg     10×3

30kg      5×3

25kg      5×3

 

ナロープレス

20kg     10×4

 

サイドレイズ

16kg    10×3

12kg    10×3

 

トライセップスエクステンション

9          10×3

バイセップスカール

9          10×3

ケーブルカール

4          10×3

ケーブルロープレス

4           10×3

 

今日の体重は62.2kgでした

ここ最近は61.5~62kg位を行ったり来たりしてます笑