投稿114日目

こんばんは〜masaです!

投稿、すごく遅くなってしまいすいません。今日も仕事終わりにエニタイムへ行ってトレーニングをして来ました!今日は嫌な事があったのでその嫌なことを力に変えてトレーニングの方をしてました笑

その怒られた内容は正直自分が悪くてこんな事かと思ってしまいますが自分の性格上反抗してしまいました。その内容が、上司からこれをしてと言われて毎回していることであまりする意味がわからない内容だったので嫌ですと断ると上司より偉い人から電話がかかって来てなぜしなかったのか?と聞かれました。自分はこの内容やるくらいなら別の方法でお客さんを呼んだ方がいいと言うと店舗全体で売り上げが上がっていない分際で何を言っているみたいな感じで言われてこの会社は言われたことに対してyesしか言ってはいけない会社なんだなと改めて思いました!所謂ブラック企業なんだなと感心をしました。

もう仕方ない事なので少し我慢をしようと思っています!

後、2年後に辞めるのでそれまでは社会人として知識やマナーを覚えていこうと思っています!

では愚痴はこのくらいにして今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約1600カロリーでした!

もう少しあるとおっていただけにショックです笑

次にトレーニング内容です!

ダンベルプレス&ダンベルフライ

20kg      10×3

22kg      10×2

18kg      10×3

 

ショルダープレス(スミスマシン)

20kg     10×3

25kg      5×3

 

サイドレイズ

16kg     10×4

 

ペッグフライ

45kg     10×3

47kg       5×3

 

ラットプルダウン

54kg     10×3

45kg     10×3

マググリップ

41kg      10×3

 

EZバーカール

10kg     10×3

15kg     10×3

体重は62.2kgでした。