投稿170日目

こんばんは~masaです!

今日から4連勤が始まりこの4日間は耐えるときかなって思っています!そして、170日目を迎えました!始めてから170日目って考えると結構頑張ってるなぁと思っています笑

これからも続けていこうと思っているのでこれからもよろしくお願いします!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2111カロリーでした。今日は2000カロリーを越えたのですがやはり朝ごはんを食べれなかったというのが残念ですね~充分起きれる時間帯だったのでちょっと自分にがっかりです。


f:id:Masavlog88:20221103235942j:image
f:id:Masavlog88:20221103235949j:image
f:id:Masavlog88:20221104000010j:image
f:id:Masavlog88:20221104000021j:image

今日の体重は60.2kgでした