投稿200日目

こんばんは~masaです!

遂に200日目を迎えました!

気づけば200日と感じております。ここまで続けられるとは思ってもいなかったので自分でも驚いております!これまで色々話してきましたがこれからも同じようなスタンスで投稿していこうと思っています。これからもよろしくお願いします!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは1836カロリーでした。

このカロリー数はすごく理想です!絶賛減量中なので目標2000カロリー以内だったのでこれまでの数日間は全然それを達成できていなかったのでようやくだなと感じています笑


f:id:Masavlog88:20221203234706j:image


f:id:Masavlog88:20221203234713j:image


f:id:Masavlog88:20221203234738j:image


f:id:Masavlog88:20221203234751j:image


f:id:Masavlog88:20221203234759j:image

今日の体重は61.9kg でした