投稿201日目

こんばんは~masaです!

いつもより投稿が遅くなりましたがジムに行ったからではありません。投稿するのを後回しにしていたらこの時間になっていました笑

ここ最近、一気に寒くなってもう凍えそうです笑

ですが寒さに負けず耐えていこうと思っています!

寒いのはみんな一緒なので笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは今日の総摂取カロリーですが2316カロリーでした。2000カロリーをオーバーしてしまったので少し調整ミスではありますが極端に高くなってしまったのではなく数百カロリーオーバーなのでまだ調整できるかなって思っています。

これからも継続していこうと考えています!


f:id:Masavlog88:20221205015652j:image


f:id:Masavlog88:20221205015705j:image


f:id:Masavlog88:20221205015715j:image


f:id:Masavlog88:20221205015724j:image


f:id:Masavlog88:20221205015731j:image

今日の体重は62kgでした