投稿211日目

こんばんは~masaです!

ようやく仕事が終わり明日は休みです!

しかし、予定が入っているのでゆっくりはできなさそうです~

明日は念願の髪を切りに行って来ます!先月は髪を切れなかったのでようやくかなって思っています!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは今日の総摂取カロリーですが3508カロリーでした

最近、お腹がすき過ぎて食べてしまいます!

しかし、筋トレで食べた分を消費しているのでもう少し抑えれるように調整していこうと思います。


f:id:Masavlog88:20221215021158j:image


f:id:Masavlog88:20221215021207j:image


f:id:Masavlog88:20221215021217j:image


f:id:Masavlog88:20221215021230j:image


f:id:Masavlog88:20221215021237j:image


f:id:Masavlog88:20221215021249j:image

今日の体重は63.7kgでした

摂取カロリーが増えている分体重が増えている感じです笑