投稿226日目

こんばんは~masaです!

明日でいよいよ仕事納めです!新卒で今年から社会人になり数ヶ月経ってからブログを始めエニタイムにも行き始めたというこれまでの人生で色々新しいことをした一年だったと思います!

良いことも悪いことや残念なこともありましたがなんとか続けることができ来年からも頑張ろうと思える一年になりました。

来年の目標を考えようと思いますが今は言いません。31日のブログで発表をしようと思います。

筋トレの目標と生活全体の目標などを決めようと思っています!

来年もよろしくお願いします!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは2401カロリーでした

一週間前に比べて腹筋の線がよりくっきり出るようになってきました!まだ弱いので残り数日頑張ります。


f:id:Masavlog88:20221229234313j:image


f:id:Masavlog88:20221229234322j:image


f:id:Masavlog88:20221229234329j:image


f:id:Masavlog88:20221229234340j:image


f:id:Masavlog88:20221229234347j:image


f:id:Masavlog88:20221229234355j:image

今日の体重は62.6kgでした