投稿227日目

 

こんばんは~masaです!

また、投稿が遅くなりましたがジムではなく友達とゲームをしていて投稿が遅くなりました笑

久しぶりに電話をしながら遊べたのですごく気分が良いです!友達は明日まで仕事なので頑張って欲しいなぁ~と思います。

自分は、今日が仕事納めだったので明日はジムに行って帰ってから大掃除をします!

といってもあんまり掃除をするところがないんですけどね笑

まぁでもせっかくの休みなので普段できない場所の掃除や体をゆっくりさせようと思います!

実は1日から仕事です笑

やばいですよね~ 普通の会社は休みだと思いますがまた、忙しくなる期間にはいるので新年早々頑張っていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは今日の総摂取カロリーは3243カロリーでした!久しぶりに3000オーバーですが明日のジムで消費しようも思います!


f:id:Masavlog88:20221231040804j:image


f:id:Masavlog88:20221231040812j:image


f:id:Masavlog88:20221231040819j:image


f:id:Masavlog88:20221231040829j:image


f:id:Masavlog88:20221231040839j:image


f:id:Masavlog88:20221231040858j:image

今日の体重は62.8kgでした