投稿232日目

こんばんは~masaです!

実は一昨日の投稿分を今日投稿しようと思ってましたがちょっと忙しくてなかなかできませんでした。なので今から投稿していきます。

結構簡単にかいていこうと思います!

まずは総摂取カロリーですが1878カロリーでした。本当は2300カロリーくらいになる予定でしたがジムから帰ってきたのが朝の4時辺りでもう食べるのも眠たくてできませんでした。それもあって投稿ができなかったというのもあります笑

一昨日のトレ前の食べたチャーハンを載せていきます!


f:id:Masavlog88:20230106025948j:image


f:id:Masavlog88:20230106025810j:image


f:id:Masavlog88:20230106030009j:image


f:id:Masavlog88:20230106030026j:image

次にトレーニング内容を投稿していきます。

スクワット(スミスマシン)

70kg 10×3

80kg 10×3

90kg 10×3

100kg 10×3

110kg 10rep

 

レッグエクステンション

73kg 10×3

79kg 10×3

 82kg 10×3

 

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

バックプルダウン

41kg 10×3

なんとスクワットの重量更新をすることが出来ました

久しぶりに自己ベスト更新できたのですごく嬉しいです!まだまだなのでこれからもっと成長できるように頑張ります!

一昨日の体重は63.1kgでした