投稿234日目

こんばんは~masaです!

今日は今年に入って初の休みでした!

1日から昨日までずっと仕事だったのでようやく休みだなという感覚です笑

いつもの休みの日の起きる時間に比べてすごく遅く起きました!いつもは大体11時くらいに起きるのですが今日起きたら13時半でした笑

やっぱり疲れていたんだなと感じてしんどい時は寝るのが一番だなというのを感じた一日でした!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。

まずは今日の総摂取カロリーですが1983カロリーでした!

我ながらすごくいいカロリー数ですごく満足してます!

それにここ最近で食べたかった鮭をついに買うことができ良いトレ後のご飯を食べることができたかなって思っています!

これを続けられるように頑張っていきます!


f:id:Masavlog88:20230106212513j:image


f:id:Masavlog88:20230106212520j:image


f:id:Masavlog88:20230106212529j:image


f:id:Masavlog88:20230106212539j:image


f:id:Masavlog88:20230106212547j:image

次にトレーニング内容です

ダンベルプレス&ダンベルカール

20kg 10×3

24kg 10×3

26kg 10×2

 

シンチェストプレス

41kg 10×3

43kg 10×3

 

フロントプレス

35kg 10×3

40kg 10×3

インクラインベンチプレス

30kg 10×3

35kg 10×3

 

サイドレイズ

16kg 10×3

18kg 10×3

 

ペッグフライ

41kg 10×3

45kg 10×3

 

トライセップスエクステンション

20.25kg 10×3

22.5kg 10×3

今日の体重は63.1kgでした