投稿203日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事が休みだったのですごくゆっくり出来ました。仕事の日は朝起きるのが早いですが休みの日なのでお昼くらいまで寝ることができたのですごく眠れました~

明日から仕事なので次の休みまではなんとか頑張っていこうと思います。

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます! ちなみに今日もジムに行ったのでトレーニング内容があります。

まずは今日の総摂取カロリーは2670カロリーでした

晩御飯にカレーを作りました!

カレーのルーはジャワカレーのカロリーオフを使ったのでそこまで高いカロリーではないですが一日通してみると結構高くなってしまいました。そして、今減量をしていますがちょっと中断しようと思います。理由としては金欠だからです。減量は増量に比べてお金がかかります。それで給料日まではちょっと中断しようと思っています

始めるときにまた連絡します


f:id:Masavlog88:20221207014022j:image


f:id:Masavlog88:20221207014032j:image


f:id:Masavlog88:20221207014040j:image


f:id:Masavlog88:20221207014048j:image


f:id:Masavlog88:20221207014056j:image

次にトレーニング内容です

行く時間が悪くて思っていたトレーニングができなかったことが残念でした

チェストプレス

54kg 10×3

56kg 10×3

 

ショルダープレス

54kg 10×3

45kg 10×3

 

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

マググリップ

41kg 10×3

45kg 10×3

 

ワンハンドダンベルカール

16kg 10×3

 

サイドレイズ

16kg 10×3

14kg 10×3

 

ケーブルストレートバーカール

20.25kg 10×3

18kg 10×3

トライセップスエクステンション

20.25kg 10×3

22.5kg 10×3

 

今日の体重は61.7kgでした