投稿221日目

こんばんは~masaです!

今日で6連勤中の4日が終わり、後日曜日、月曜が終わると休みになります。

今日の仕事の内容が自分のなかでは反省が多い一日でした

理由ですが直接お客さんに迷惑をかけたわけではなく時間がかかってしまったというのがすごく自分の中ではすごく反省だと思っています

いつも手続きが早いと上司からも言われていただけにすごく時間がかかってしまったのですごく残念ですし迷惑をかけたと思っています。

明日で忙しい期間が終わるので最後までやりきります!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは3145カロリーでした

朝起きるのがギリギリでプロテインすら飲む時間がなかったので早く起きれるように頑張って3食以上は毎日食べたいと思っています!


f:id:Masavlog88:20221225001525j:image


f:id:Masavlog88:20221225001534j:image


f:id:Masavlog88:20221225001541j:image


f:id:Masavlog88:20221225001553j:image

今日の体重は63.8kgでした

最近、増量はしてませんが体重が1週間位で約1kg増えてる感じになっています