投稿238日目

こんばんは~masaです!

また、昨日分の投稿ができなかったのでまずは昨日の投稿分から投稿をしていきます!

今、実家帰ってきてなかなか書く時間を作ることができてここ数日は遅れてしまっています。それでもその日分の投稿はしたいので遅れでも投稿していきます!

は昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。

まずは総摂取カロリーですが6857カロリーでした

ほぼ初めてレベルの摂取カロリーで自分でもびっくりでした笑は

そんなに食べたという感じは個人的にないのですが食べたものを入力したので結果は結果だなと思います。お昼に一蘭を食べ夜は焼き肉なのでよく考えたらそのくらいは行くよねっていうのが感想です!

f:id:Masavlog88:20230112033659j:image

f:id:Masavlog88:20230112034033j:image

f:id:Masavlog88:20230112034045j:image


f:id:Masavlog88:20230112034108j:image


f:id:Masavlog88:20230112034126j:image

次にトレーニング内容です

ダンベルプレス&ダンベルフライ

20kg 10×3

24kg 10×3

22kg 10×3

 

プーリープッシュロー

21.25kg 10×3

23.75kg 10×3

ケーブルクロスオーバー

8.75kg 10×3

11.25kg 10×3

 

フロントプレス

35kg 10×3

40kg 10×3

 

ペッグフライ

42.5kg 10×3

50kg 10×3