投稿237日目

おはようございます!masaです!

昨日の投稿ができなかったので今から投稿していきます。

ちょうど今地元に帰ってきて帰りのバスの中で書けなかったので今から書いて行こうと思います!

地元には半年ぶり位で帰ってきた気がします。

滞在日数は少ないですが楽しんでいこうと思います!

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが2769カロリーでした

昨日に比べると500カロリー位は下がりましたがまだ自分の理想より多いので後200カロリーくらいは下げていこうと思います!


f:id:Masavlog88:20230110082240j:image


f:id:Masavlog88:20230110082248j:image


f:id:Masavlog88:20230110082300j:image


f:id:Masavlog88:20230110082306j:image

昨日の体重は63.2kgでした