投稿248日目

こんばんは~masaです!

今日から5連勤が始まりましたが耐えたら良いことなので頑張って耐えていきます!

もう1月も後2週間で終わりですね~

もう2月だなと思っています!時の流れは早いですね~

来月から新しい事が始まるのでそれも頑張っていきます

この件はまた確定してから色々話していきます

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは2389カロリーでした

なんか久しぶりの2000カロリー台だったなぁと思ってます笑

本来はこのくらいのカロリー数をキープしつつ筋トレをしていきたいと考えていますのでようやく感があります!これからも続けていけるようしていきます!


f:id:Masavlog88:20230120233544j:image


f:id:Masavlog88:20230120233553j:image


f:id:Masavlog88:20230120233602j:image


f:id:Masavlog88:20230120233609j:image


f:id:Masavlog88:20230120233624j:image

今日の体重は64.4kgでした