投稿410日目

こんばんは~masaです!

今日から5連勤が始まりました。まぁ大変な日々が始まりますがぼちぼち頑張っていきます。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます。今日はまさかのすき家2日連続ということが起きてしまいなかなかやってしまったなぁという気持ちでいっぱいです。

いつも断っている同僚からすき家に行こうと誘われてたまには行った方が良い関係が継続できると思い今日は行ってきました。もう遠分は行かないです笑

まずは総摂取カロリーですが2679カロリーでした

カロリー数的には少し高いくらいですが明日の筋トレで取り返します。そして、明日からダイエット食です!


f:id:Masavlog88:20230622014605j:image


f:id:Masavlog88:20230622014616j:image



f:id:Masavlog88:20230622014646j:image

今日の体重は64.6kgでした