投稿383日目

こんばんは~masaです!

休みが終わってしまい明日から3連勤が始まりしんどい日が続きますがなんとか耐えて頑張っていきます。無事に3連勤が終われるようにしていきます。

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!今日は背中トレをしたんですけどベントオーバーロウが難しくてなかなかうまく出来なかったですね。これから色々調べて試して自分の効かせるポイントを掴んでいこうと思います。

今日の総摂取カロリーは2218カロリーでした

今日は初めてトレ前ご飯をすき家の牛丼にしてみました、食べ過ぎてトレーニングできるかな?と思いましたが逆にちょうど良いくらいだったのでこれからもトレ前ご飯の一つにしよかな?と思いました笑


f:id:Masavlog88:20230525212214j:image


f:id:Masavlog88:20230525212223j:image


f:id:Masavlog88:20230525212249j:image


f:id:Masavlog88:20230525212257j:image

次にトレーニング内容です。

チンニング

10×4

 

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

73kg 10×3

バックグリップラットプルダウン

45kg 10×3

54kg 10×3

 

ローロウ

79kg 10×3

82kg 10×3

86kg 10×3

 

ベントオーバーロウ

10kg 10×2

20kg 10×2

 

ケーブルプッシュダウン

22.5kg 10×3

24.75kg 10×3

今日の体重は64.2kgでした