投稿250日目

こんばんは~masaです!

今日はいつもより出勤時間が早く起きるのが辛かったです笑

それに昨日はジムに行っていたので寝たのが朝の4時でそこから朝8時に起きて仕事に行きました!

やはり仕事なので朝早いのは仕方ないですね~

後、2日行けば休みなので頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが3673カロリーでした

また、数日前と同じような摂取カロリーに戻りましたね~

しかし、体を大きくするという方向性に変えたので食べて筋トレして体を大きくしていきます!


f:id:Masavlog88:20230123004535j:image


f:id:Masavlog88:20230123004953j:image


f:id:Masavlog88:20230123005001j:image


f:id:Masavlog88:20230123005007j:image


f:id:Masavlog88:20230123005016j:image

今日の体重は64.4kgでした