投稿426日目

こんばんは~masaです!

今日は昨日痛めた腰を労って1日安静にしておきました。痛みが少しマシになったかなと思っています。

まだ痛みはありますが明日は仕事、ジムを行こうと思います!

仕事は行かないとお金貰えないので意地でも行きます!

ジムも今日行けなかった分を行きます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが2042カロリーでした

ちょっと自分でもびっくりなんですけど3食ですごく理想的な摂取カロリーをコントロールできたかなと思います!

今日のことを忘れずこれからも食事をコントロールしていこうと思います。


f:id:Masavlog88:20230708020635j:image


f:id:Masavlog88:20230708020644j:image


f:id:Masavlog88:20230708020652j:image


f:id:Masavlog88:20230708020659j:image


f:id:Masavlog88:20230708020706j:image


f:id:Masavlog88:20230708020712j:image

ほぼパスタしか食べてません笑

今日の体重は62.4kgでした

久しぶりの62kg台です