投稿354日目

こんばんは~masaです!

今日は休みだったのでジムに行って1日が終わりました。明日も休みなのでゆっくり出来るかなと思っています!ジムに行こうと思いましたが今日行ったので明日はゲーセンにでも行こうと思います!

明後日は行きますし1週間で4回と決めているので明日行くと5回になるので休みます。

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが3034カロリーでした

カロリー以上に食べていないのと今日はジムに行ったので3000カロリーオーバーではありますがその分動いたのでマイナスではないですね~


f:id:Masavlog88:20230426223408j:image


f:id:Masavlog88:20230426223415j:image


f:id:Masavlog88:20230426223430j:image


f:id:Masavlog88:20230426223436j:image


f:id:Masavlog88:20230426223443j:image


f:id:Masavlog88:20230426223451j:image


f:id:Masavlog88:20230426223457j:image

次にトレーニング内容です

インクラインダンベルプレス

20kg 10×3

22kg 10×3

 

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

50kg 10×3

60kg 10×3

ナロープレス

30kg 10×3

40kg 10×3

ディップス

10×3

今日の体重は63.4kgでした