投稿298日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事が休みだったのでジムに行ってきました!その行く前に家の掃除をしてからジムに行ってきました。やはり掃除をしなければほこりがたまってしまうので休みの日はできるだけ掃除をするようにしてます!そろそろ風呂掃除をしたいと思っています!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが2897カロリーでした

ルールである2500カロリーをオーバーしてしまいましたが今日は筋トレをしてきたのでいつもより食べましたが食べるものは考えてしているので低脂質こうタンパク、炭水化物をメインにいつも考えています!まぁ基本ですね笑


f:id:Masavlog88:20230301210936j:image


f:id:Masavlog88:20230301210945j:image


f:id:Masavlog88:20230301210956j:image


f:id:Masavlog88:20230301211003j:image


f:id:Masavlog88:20230301211010j:image


f:id:Masavlog88:20230301211016j:image

次にトレーニング内容です

ダンベルフライ&ダンベルプレス

20kg 10×2

24kg 10×3

26kg 20rep

 

ディップス

10×3

 

ナロープレス

25kg 10×3

30kg 10×3

35kg 10×3

 

ワンハンドダンベルカール

14kg 10×3

18kg 10×3

 

ケーブルプッシュダウン(ロープ使用)

20.25kg 10×3

22.5kg 10×3

ケーブルストレートバーカール

20.25kg 10×3

22.5kg 10×3

 

今日の体重は62.9kgでした