投稿341日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事が休みだったので久しぶりにジムも行かずに1日オフをしました。色々やることもあったのでそれを終わらせてきました!

今日は約1ヶ月ぶりくらいにコメダ珈琲店に行ってきました!いつ行ってもすごく良い雰囲気でコーヒーを飲んでカツサンドシロノワールを食べました!カツサンドは安定の美味しさでシロノワールは初めて食べましたがやっぱり美味しいですね笑

何も考えずにリラックス出来たので最高な気分で帰れました。また、行きたいと思います!今度行くときは恐らく2ヶ月後くらいかなと思っています。ちゃんと減量をしてご褒美として行きたいと思います。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2986カロリーでした。

やはりコメダ珈琲店に行ったので摂取カロリー自体は高くなってしまいますが明日からまた食事は戻すので今日限定です!


f:id:Masavlog88:20230413210952j:image

コメダ珈琲店での写真ものせておきます


f:id:Masavlog88:20230413211025j:image



f:id:Masavlog88:20230413211041j:image

シロップかけたバージョンです


f:id:Masavlog88:20230413211101j:image

美味しかったですよ~


f:id:Masavlog88:20230413211121j:image


f:id:Masavlog88:20230413211127j:image

今日の体重は62.4kgでした