投稿336日目

こんばんは~masaです!

今日から5連勤が始まりました。なかなかきつい5連勤が始まってしまいもうすでに休みが欲しいなぁと思っています笑

まぁ耐えるしかないかなと思っています。なので耐えます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1772カロリーでした

今日の摂取カロリーは少し低い感じはありますが減量も行っているのでこのくらいの摂取カロリーを継続させていきたいです!いつもだと昼御飯にはなまるうどんを買って食べてしまいますが今日は我慢をして耐えることが出来ました。ずっとは続くか分かりませんがなるべく我慢をして休みの日にコメダ珈琲店に行こうと思っているので耐えていきます!


f:id:Masavlog88:20230409002136j:image


f:id:Masavlog88:20230409002144j:image


f:id:Masavlog88:20230409002157j:image



f:id:Masavlog88:20230409002221j:image


f:id:Masavlog88:20230409002229j:image

ちなみにセブイレのとろもちきなこわらびはすごく美味しかったですしpfcも全然大丈夫なカロリーだったので買って良かったです!

今日の体重は64.5kgでした