投稿340日目

こんにちはーmasaです!

昨日の投稿が出来なかったのでこれから投稿していきます。昨日、仕事が終わっていつもよりジムに行くのが遅くなってしまったのでその分帰るのも遅くなりました。昨日、ジムから帰ってきたのは今日の朝5時辺りでした。さすがに遅すぎましたね笑

もうトレーニングも重量の問題ではなく眠さとの戦いでした笑

それでもしっかりトレーニングも出来たので良かったです。

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが2119カロリーでした。仕事が忙しくて休憩に行けなかったのでお昼ごはんが食べれませんでした。まぁそういう日もありますね~

なので朝と夜のみとなりました


f:id:Masavlog88:20230413160926j:image


f:id:Masavlog88:20230413160937j:image

次にトレーニング内容です

チンニング

10×4

 

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

73kg 10×3

バックグリップラットプルダウン

45kg 10×3

54kg 10×3

 

ローロウ

75kg 10×3

79kg 10×3

84kg 10×3

 

レッグエクステンション

77kg 10×3

82kg 10×3

86kg 10×3

 

アングルドレッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

240kg 10×3

 

昨日の体重は64.2kgでした