投稿371日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿が出来ていなかったのでこれから投稿していきます!投稿できなかった理由はいつも通りのジムです!まぁこれはもう仕方ないなぁ思い出しています笑

できるだけその日のブログはその日に書くように頑張りますが出来ない日はこのように次の日に投稿するので楽しみに待っておいて下さい!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1496カロリーでした

ここ最近、2000カロリー以下を維持できているなぁと思っています笑

しかし、夏に向けて絞ることを考えているので摂取カロリー自体は良い感じですね!


f:id:Masavlog88:20230514222231j:image


f:id:Masavlog88:20230514222242j:image


f:id:Masavlog88:20230514222249j:image


f:id:Masavlog88:20230514222255j:image

次にトレーニング内容です。

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

73kg 10×3

バックグリップラットプルダウン

45kg 10×3

54kg 10×3

 

ローロウ

79kg 10×3

82kg 10×3

86kg 10×3

 

ケーブルプッシュダウン

20.25kg 10×3

22.5kg 10×3

今日の体重は63.5kgでした