投稿373日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿が出来ていなかったのでこれから投稿していきます!昨日の投稿が出来なかった理由はジムに行って帰ってから寝てしまったからです。これ以外理由ないんですよね笑

なるべくその日の投稿分はその日にしたいですがなかなか出来ませんね笑 なるべく出来るように頑張ります!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!昨日の総摂取カロリーですが3080カロリーでした。久しぶりに3000カロリーを越えたかなと思います。3000カロリーを越えてしまいましたが食べたもののpfc自体は悪くないので高い割にという感じです!


f:id:Masavlog88:20230517003004j:image


f:id:Masavlog88:20230517003015j:image


f:id:Masavlog88:20230517003024j:image


f:id:Masavlog88:20230517003033j:image



f:id:Masavlog88:20230517003052j:image

次にトレーニング内容です。

チンニング

10×4

 

デットリフト(スミスマシン)

40kg 10×3

50kg 10×3

60kg 10×3

マググリップ

45kg 10×3

54kg 10×3

 

レッグエクステンション

77kg 10×3

82kg 10×3

86kg 10×3

 

アングルドレッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

250kg 10×2

 

レッグカール

32kg 10×3

36kg 10×3

昨日の体重は63.4kgでした