投稿419日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿分から今日の投稿分も投稿していきます!

明日はいよいよアンドレイニエスタラストゲームです。ものすごく悲しい気持ちになりますが本人が決めたことなので気持ちよく送り出したいですね。ゴールもしくはスーパープレイに期待です!

仕事なのでライブでは観れないですか仕事終わってからゆっくり観ようと思います。

イニエスタのインタビューや退団会見観るだけでも半泣きになるので明日は泣いてますね笑

本当に神戸、日本に来てくれてありがとう!

アンドレス。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが1412カロリーでした

昨日より200カロリー位は上がりましたがここ最近は外食が増えてしまっているのでここでダイエット食を最低でも1週間くらいはしないと体重は落ちていかないかなと思っています。なので職場の人から食べに行こと言われていましたが断ってきました

自分からしたらメリットが全くないので

デメリットしかないです。お金は減るし体重は増える原因になるし自分の時間は作れないしでたまにで良いです。


f:id:Masavlog88:20230630235210j:image


f:id:Masavlog88:20230630235218j:image


f:id:Masavlog88:20230630235225j:image



f:id:Masavlog88:20230630235244j:image

今日の体重は65kgでした