投稿429日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事でした、川の氾濫で道がなかなかヤバかったですけど昼から出勤だったのでなんとか出勤できましたけど正直休みにして欲しかったですね笑

まぁでも明日行けば休みなのでなんとか頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3237カロリーでした

久しぶりに3000カロリーを超えてしまいました

ここ数日は2000カロリーを下回っていたので昨日、今日で2000、3000カロリーを超えて来ているのでようやく戻ってきたかなと思います!

でも食べる物の栄養素とかはちゃんと考えて工夫出来ているのでこのまま頑張ります


f:id:Masavlog88:20230711001747j:image


f:id:Masavlog88:20230711001754j:image


f:id:Masavlog88:20230711001759j:image


f:id:Masavlog88:20230711001804j:image

今日の体重は62.2カロリーでした