投稿286日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿に引き続き今日の投稿をしていきます。

本来ですと明日で仕事が終わりで日曜日が休みでしたが急遽自分宛の予約が入ったので出勤することになりました!休みたいという気持ちもありますが落とすことも出来ない案件なので出勤することになりました笑

まぁいつも通り頑張ります!月曜日が休みになったのでそう考えると頑張れそうですね笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが2005カロリーでした

昨日の投稿分でも言いましたが昨日から2週間位を目処にプチ減量を始めます!目標はありませんが2週間でどのくらい落とすことが出来るかな?という挑戦でもあります。


f:id:Masavlog88:20230218010230j:image


f:id:Masavlog88:20230218010237j:image


f:id:Masavlog88:20230218010243j:image


f:id:Masavlog88:20230218010250j:image

今日の体重は62.9kgでした

昨日の体重、間違えてました。

正しくは62.5kgでした、すいません