投稿415日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事が休みだったのでジムに行きスーパーで胸肉を4kg買って良い休みをすることができました。ようやくその日の投稿をその日に投稿ができたかなと思います!

明日は仕事なのでなんとか頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1827カロリーでした

今日の食事はここ最近で一番の理想的なカロリー数や栄養素という点ではめっちゃ良かったです!

納得がいくカロリーコントロールだったのでこの日を忘れず頑張ります!



f:id:Masavlog88:20230626225700j:image


f:id:Masavlog88:20230626225706j:image


f:id:Masavlog88:20230626225718j:image


f:id:Masavlog88:20230626225726j:image



f:id:Masavlog88:20230626225751j:image


f:id:Masavlog88:20230626225802j:image

次にトレーニング内容です。

ダンベルプレス&ダンベルフライ

22kg 10×3

28kg 10×3

 

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

55kg 10×3

65kg 10×3

ナロープレス

40kg 10×3

45kg 10×3

50kg 10×3

 

ペッグフライ

45kg 10×3

50kg 10×3

54kg 10×3

 

ケーブルチェストプッシュアップ

9kg 10×3

11.25kg 10×3

 

今日の体重は64.5kgでした

なかなか体重が減りません