投稿417日目

こんばんは~masaです!

めっちゃ遅くなりましたが、今日の投稿分を投稿していきます!

今日は夜に晩御飯で焼肉を食べてきました!久しぶりに焼肉を食べたと思います。始めていったところですが美味しかったですしまだ値段もリーズナブルでした!

なのですごく1日の摂取カロリーが多くなりました。では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4161カロリーでした

久しぶりに4000カロリーを越えましたね笑

めっちゃ久しぶりに越えました。びっくりですね~

明日からダイエット食に戻します。


f:id:Masavlog88:20230629031819j:image


f:id:Masavlog88:20230629031834j:image


f:id:Masavlog88:20230629031915j:image


f:id:Masavlog88:20230629031925j:image

今日の体重は63.5kgでした