投稿471日目

おはようございます!masaです!

昨日の投稿ができなかったので昨日の投稿分を投稿していきます!昨日の友達と旅行に行っており仕事を忘れて非日常を感じております!

それに昨日は自分の誕生日でいろんな方から祝ってもらえたので幸せな一日になりました。今日も色々行くところがあるのでそれに行こうと思います。

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます。

まずは総摂取カロリーですが3399カロリーでした

とてつもなくハイカロリーデーになり自分でもビックリですがそこまでめっちゃ食べたという感覚はなく満遍なく食べた日だったかなと思ってます!


f:id:Masavlog88:20230822061242j:image


f:id:Masavlog88:20230822061256j:image


f:id:Masavlog88:20230822061302j:image


f:id:Masavlog88:20230822061315j:image


f:id:Masavlog88:20230822061324j:image


f:id:Masavlog88:20230822061335j:image


f:id:Masavlog88:20230822061345j:image


f:id:Masavlog88:20230822061353j:image


f:id:Masavlog88:20230822061400j:image

昨日の体重は62.9kgでした