投稿472日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿ができていなかったのでこれから投稿していきます!もう昨日と言うか一昨日にあたりますがブログを書いていきます!

なかなか友達もいてブログを書く暇がない状態が続いておりちゃんと更新が出来ていませんが25日からは通常通りに戻るのでそれまではこんな感じになります!しかし、なかなか会えない友達なのですごく楽しく過ごせて嬉しいです!

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2676カロリーでした

食生活もなかなか友達に合わせながらなので乱れているのは仕方ありませんがもう残りも2日程度なので終わればまた戻していこうと思います!


f:id:Masavlog88:20230824015134j:image


f:id:Masavlog88:20230824015207j:image


f:id:Masavlog88:20230824015218j:image
f:id:Masavlog88:20230824015228j:image


f:id:Masavlog88:20230824015237j:image

昨日の体重は62.7kgでした