投稿477日目

こんばんは~masaです!

ようやく大変な土日が終わり明日で4連勤が終わります!この土日に関してはすごくこれまでの集大成みたいな感じでお客さんの対応と商材獲得にすることに成功して売り上げを他のスタッフより数倍近くの売り上げを上がることに成功したのですごく達成感のある土日でした!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが2983カロリーでした

久しぶりにくら寿司に行ってきました、やっぱりお寿司は美味しいですね~

20皿食べて腹8分目くらいは食べたかなという感じですけどお腹いっぱいっていう程ではないですね~


f:id:Masavlog88:20230828011428j:image


f:id:Masavlog88:20230828011439j:image


f:id:Masavlog88:20230828011445j:image


f:id:Masavlog88:20230828011450j:image


f:id:Masavlog88:20230828011456j:image

今日の体重は63kgでした