投稿516日目

こんばんは~masaです!

今日から6連勤が始まりました泣

もう休みたいですが行かないと給料もらえないのでなんとか耐えて頑張ろうと思います!

いまだに職場に馴染めずすごく居づらいですがお金のために頑張ります笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2927カロリーでした

久しぶりの約3000カロリーでやはりうどんですね笑

これを食べると自ずと摂取カロリーが増えますので増量したい人はおすすめです!

自分は増量をしたいとは思ってませんが空腹でトレーニングするのが嫌なので食べました!


f:id:Masavlog88:20231007015312j:image


f:id:Masavlog88:20231007015356j:image


f:id:Masavlog88:20231007020215j:image

次にトレーニング内容です

ダンベルプレス&ダンベルフライ

22kg 10×3

28kg 10×3

24kg 10×3

 

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

70kg 10×3

 

ケーブルチェストプレス

8.75kg 10×3

11.25kg 10×3

 

ディップス

10×4

 

今日の体重は61.8kgでした