投稿366日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿ができなかったので昨日の分を投稿してきます!

昨日は夜中の1時くらいにジムに行き着いたら1時半でそこから筋トレをして終わって時計見たら朝の5時前でした笑

いやーびっくりしました。夜に行ったのに終わったら朝という事に驚きですね~

あんまりこういうことにならないように時間スケジュールを管理していきます!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2589カロリーでした。

カロリー数的には悪くはなくしかし、良くもないかなと思っています。各項目で見ると足りていない感があったので総摂取カロリーを低くし全体の満遍なく取れるようにしていきたいです。


f:id:Masavlog88:20230509223417j:image


f:id:Masavlog88:20230509223425j:image


f:id:Masavlog88:20230509223431j:image


f:id:Masavlog88:20230509223439j:image


f:id:Masavlog88:20230509223445j:image

次にトレーニング内容です。

ダンベルプレス&ダンベルフライ

22kg 10×3

26kg 10×3

20kg 10×3

 

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

50kg 10×3

60kg 10×3

ナロープレス

30kg 10×3

35kg 10×3

40kg 10×3

 

ペッグフライ

45kg 10×3

47kg 10×3

50kg 10×3

 

ディップス

10×3

昨日の体重は63.8kgでした