投稿521日目

こんばんは~masaです!

ようやく6連勤が終わりました!昨日言っていた査定と保険の試験については査定は先輩と一緒に行くことになり色々アドバイスを貰いながらすることになりまだまだだなと感じました笑

保険の試験は試験より会場が綺麗なところでここで働きたいなぁと思ってしまいました笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2634カロリーでした

今日は6連勤お疲れさまということでジャンボというアイスを買いました、すごく好きなアイスで今食べながら文字を打っています!


f:id:Masavlog88:20231012000244j:image

ジャンボはこれです、知ってる人が多いと思いますが
f:id:Masavlog88:20231012000310j:image


f:id:Masavlog88:20231012000323j:image


f:id:Masavlog88:20231012000330j:image


f:id:Masavlog88:20231012000346j:image


f:id:Masavlog88:20231012000413j:image


f:id:Masavlog88:20231012000420j:image


f:id:Masavlog88:20231012000428j:image

今日の体重は62kgでした