投稿522日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事が休みで冷蔵庫と思ってる業務スーパーで買い物に行ってきました!やっぱり安くて大量に買えるので自炊をする人や食事気にしてる人からするとありがたいの一言です笑

いつも冷凍の野菜を買うのですが大体1ヶ月ちょっとは持ちましたが自分は食べる量とか多いのでなかなか調整が難しいですが食べれるときに食べます笑

後は業務スーパーの向かいにあるスタバに行って新作のフラペチーノを飲んできました!なんかbooフラペチーノって言うんですかねなんか不思議な感じでしたがめっちゃ美味しくてトレーニング頑張って良かったと思えました笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1711カロリーでした

フラペチーノはカロリーにいれたいですが栄養素とかカロリー数などが分からなかったので大体見た目をみる限り500カロリーくらいはあると思うので今日は2200カロリーくらいですね

それでも2200カロリーなのでなかなか良い調整ができていると思います!あとは、継続させることですね!


f:id:Masavlog88:20231012213156j:image

これが新作のフラペチーノです!

是非飲んでみてください!


f:id:Masavlog88:20231012213345j:image


f:id:Masavlog88:20231012213351j:image


f:id:Masavlog88:20231012213403j:image


f:id:Masavlog88:20231012213415j:image

次にトレーニング内容です

ダンベルフライ&ダンベルプレス

22kg 10×3

28kg 10×3

24kg 10×3

 

デクラインマシンチェストプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

65kg 10×3

 

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

70kg 10×3

 

ディップス

10×4

今日の体重は61.9kgです