投稿533日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿に引き続き今日の投稿をしていきます!

今日は昨日の焼き肉を食べたのでトレーニングもしっかり追い込めたので良いトレーニングができたかなと思っています。

明日から仕事なので遅刻しないように頑張ります笑

明日と明後日いけば休みなのであんまりしんどくないですね笑

それに明後日はついにこの会社に入っての初給料です!

もう楽しみで仕方ないです笑

早く欲しいですね~

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3328カロリーでした

摂取カロリー的には3000カロリーを越えていますが胸トレをして動いてきたので全然マイナスではないですね

食べないと筋肉大きくならないので大丈夫です!


f:id:Masavlog88:20231023201459j:image


f:id:Masavlog88:20231023201510j:image


f:id:Masavlog88:20231023201517j:image


f:id:Masavlog88:20231023201524j:image


f:id:Masavlog88:20231023201530j:image


f:id:Masavlog88:20231023201541j:image

次にトレーニング内容です

ダンベルプレス&フライ

22kg 10×3

28kg 10×3

インクラインダンベルプレス&フライ

22kg 10×2

18kg 10×2

 

デクラインマシンチェストプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

70kg 10×3

 

ディップス

10×4

 

ケーブルプッシュダウン

8.75kg 10×3

13.75kg 10×3

 

今日の体重は63kgでした