投稿534日目

こんばんは~masaです!

今日は転職して初めての給料を貰いました!

前職よりかは数万円上がりましたがこれを維持するのは難しいのでずっとその金額が貰えるということではなさそうです泣

そう思って入った会社ですが違うみたいです笑

まぁぼちぼち頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2441カロリーでした

今日は3食共に良い感じのカロリーと栄養素を取ることが出来たと思います!今日だけで来ても意味がないのでこれを継続していきます!


f:id:Masavlog88:20231025023130j:image



f:id:Masavlog88:20231025023144j:image


f:id:Masavlog88:20231025023153j:image


f:id:Masavlog88:20231025023200j:image


f:id:Masavlog88:20231025023209j:image

次にトレーニング内容です

レッグエクステンション

80kg 10×3

87.5kg 10×3

95kg 10×3

 

アングルドレッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

250kg 10×3

300kg 10×3

 

スタンディングカーフ

45kg 10×3

55kg 10×3

65kg 10×3

 

レッグカール

35kg 10×3

42.5kg 10×3

45kg 10×3

 

今日の体重は61.4kgでした