投稿538日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿に引き続き投稿していこうと思います。

今日はクラシコがあってそれを見ながらですが自分はレアルかバルサどちらかを応援すると言うとレアル派なんでレアルのベリンガムは特にすごいなぁと思います、居るべき場所にいるそして勝負強さがずば抜けて良いですね!これからも注目選手ですね!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが1473カロリーでした

昨日より200も低くなってしまって結構今は食事が上手く行けてないですね。今は少し我慢が必要ではありますね、理由としてはお金がなく食材が買えないのですが11月に入ればなんとか行けるので少しの辛抱をしようと思います笑


f:id:Masavlog88:20231029013444j:image


f:id:Masavlog88:20231029013527j:image


f:id:Masavlog88:20231029013535j:image


f:id:Masavlog88:20231029013540j:image

今日の体重は63.3kgでした